大阪個展のお知らせOギャラリーeyes

個展DM2

夜はだいぶ肌寒くなってきましが、いかがお過ごしですか?もう年末が見えてきているなんて、信じられません。昨日、無事に大阪Oギャラリーeyesに作品を搬入してきました。

梱包材

その時の様子を少しご紹介します。

トラック

林真衣展

2022年 11月7日(月)〜11月12日(土)

11:00~19:00 

土曜日は11:00~17:00

入場無料

<会場>

Oギャラリーeyes(オーギャラリーアイズ)

http://www2.osk.3web.ne.jp/~oeyes/

〒530−0047大阪市北区西天満4-10-18石之ビル3F

地下鉄御堂筋線/京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩10分(1号出口上る)

京阪中之島線「大江橋駅」改札口より徒歩8分(5番出口上る)

JR東西線「北新地駅」東改札口より徒歩8分(地上出口11-43上る)

※ギャラリーでは、定期的な換気、消毒を行っております。

梱包作業はいつもスタジオにて作品と梱包材を持ち込んで行っています。

スタジオ
梱包材

猫さんもお店が大好きですが、この時は作品に毛がつくので、違う場所にで待機してもらっています。

作品を積み込んでから大阪へ移動!

このギャラリー前の道路は一方通行なので、車でお越しの方はUターンできませんので、お気をつけくださいね。🚗

大阪道路

ギャラリーの廊下で梱包を開封。

ギャラリー廊下

大きい作品もあるので助っ人はとても助かります。

ギャラリー

いつもありがとうございます。次は絵画の配置を決める時間。このライブ感が毎回発見があって面白いです。

ふと見ると私より現場監督感ある人発見!!(笑)

展示中

数センチ上げたり、左右に動かすだけで作品の見え方が大きく変わってくるので、毎回ディレクターさんとのやりとりがとても勉強になります。しっくりくる場所を決めてから、釘打ちが始まります。

制作の部屋

Instagramでは作品制作中の動画や、日々の発見などをアップしております。カオスでやばい部屋へようこそ。

https://www.instagram.com/mai_hayashi_artworks/?hl=ja

よかったら合わせてご覧ください。

大阪個展、皆様のお越しをお待ちしております。

林真衣

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL