2017 〜布石〜

「ホルベインスカラシップ選抜展VOL.4 2017 〜布石〜」
無事に開催され、展示が終了しました。

 

初日のレセプションパーティーには、沢山の方にご観覧頂き、直に感想や質問などお受けすることができました。寒い中お越しいただいた皆様、誠にありがとうございます。

それでは、展示風景をご紹介します。今回は、新旧合わせた小作品5点を出品しました。

 

 

会場で、出品作家の花木さんと村上さんにもお会いできました。
奨学生の交流の場はあまりないので、企画していただいたREIJINSHA GALLERYさんに感謝です。お二人から作品の話や、ホルベインスカラシップに認定されてからの制作の変化についてなども聞けて、とても良い刺激になりました。

ホルベイン工業さんからは、スカラシップ担当者の方にお越しいただきました。

作品や画材の話に花が咲き、あっという間の貴重な時間でした。

 

 

話の中で「工場見学は少人数からでも、お受けしていますので、いつでも問い合わせてみてくださいね。」と言っていただいたので、ぜひ参加したいと思います。学生の頃、授業の一環で絵の具工場に行ったことはありますが、あの頃とはまた違う視点で、切実な質問ができそうです。

 

 

最後になりましたが、搬入・設営から搬出までREIJINSHA GALLERYのスタッフの皆様には、お世話になりました。ありがとうございます。また東京に行く際には、足を運びたいと思います。

林 真衣

 

ホルベイン工業さんのHPはこちら

REIJINSHA GALLERYさんのHPはこちら

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL